車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2010/04/02(金)12:10
こんにちは。テンプレを替えちゃいました!

中々イイ感じでしょ?

昨日はチャット会に参加させてもらったわけですが…

6~8時の予定が、11時までずっとしゃべってましたwww

TYPE-Rさんはかなり忙しいようでwww

今度チャット会をやるときは、無断で広告?を貼るので、皆さんどうぞ来てくださいw

やっぱり人が多いほうが楽しいと思うのでwww

新学期ということで、目標をいくつか。

1.小説を完成させる(ぁ
 
申し訳ない。すっかり忘れてたww

とのことで、きょうは小説をうpします。

もうひとつ。

3日に一回はブログ更新!

出来れば毎日がいいが、そうもうまくは行きませんww

こんな俺ですが、よろしくお願いします。

さて、今日もいってみましょう!!

走りや列伝!スタート!!



   浩太は悩んでいた。
  親父の願いにのっとり、福田と一緒に山を制覇するのか
  一人で制覇するのか、ここに残って楽しむか。
  このことは母にも言っていないし、親友である啓一、啓二にも言っていない。
  2年前まで、親父の会社だったhiraokaモーターは「地獄のチューナー」こと
  鈴木周が切盛りしている。ただ、チューンはほとんど浩太、啓二がしている。
  鈴木がチューン、メンテをするのは、バトルをして、彼が認めた人だけだ。
  それほど、すごいチューンだからそうしているのだろう。
  そして、浩太は鈴木を呼び出して、相談した。
浩太「福田っていうやつから、峠日本制覇プロジェクト
  というのに誘われているんです。どうすればいいですか?」
鈴木「俺はそんなの知らんよ。自分で悩んで、自分で答えを出しな。
   ただ、それをするのは勝手だが、仕事はちゃんとやれよ。」
浩太「はぁ…」
鈴木「ただ、浩の願いは峠の制覇だろ?」
浩太「そうですけど…」
鈴木「親父に反抗しまくったんだから、親孝行してみれば?」
  浩太は昔、有名なヤンキーだった。
  どこかに出かければ、必ず怪我をして帰ってくるという
  噂が立つほどである。
  ただ、頭はそこそこで、授業は決してサボらなかったという
  ちょっと変なヤンキーだった。
  麻由美に聞こうと思った浩太であった。


  麻由美の家に行こうとした浩太は、偶然カフェで麻由美を見つけた。
  福田と一緒に。好奇心でカフェに入っていくと
  話し声が聞こえた。

福田「どうだ?参加しないか?」
麻由美「浩クンはどういっているの?」
福田「まだ決めていない。」
   プロジェクトのことを話しているようだ。
麻由美「浩クンがやらないなら私もやらない。
    浩クンがやるなら私もやる。」
福田「じゃあ、聞こうぜ、浩太に。」
浩太「気づいてた?」
福田「エンジン音で気づいたよ。」
浩太「うっ…」
麻由美「気づかなかった~」
福田「で、どうするんだ?浩太」
浩太「あと二人いれてくれるんだったら」
福田「工藤兄弟か?」
浩太「御名答」
浩太「啓一は見る力がある。相手のうでや弱点とか。
   啓二は、腕は俺らにはちょっと及ばないが、
   整備、チューンに関してはもう一流だ。」
福田「誘ってみよう。」
浩太「サンキュ。」

その夜…
啓一「5台追走な。浩太が前、浩太の後ろに俺、麻由美ちゃん、
   啓二、そしてあんただ。」
福田「わかった。じゃあ、行くぞ。」
  そして5台は暗闇の中へ消えていった。
  トランシーバーから啓一の声が聞こえた。
啓一[対向車線から5台くらい車がきている。
   少し落とすぞ。]
[[[[了解!]]]]
  5台とすれ違った。
  すれ違ったとき、殺気を帯びたオーラが浩太には見えた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!なかなか良いテンプレですな~(・∀・)

チャットですか~~!?
是非、是非、次は誘っていただきたいです!!
URLをメッセージで・・・。
2010/04/02(金) 19:23 | URL | ハチのコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

チャットの管理人は龍司さんとTYPE-Rさんです。
詳しくはそちらへw
2010/04/02(金) 19:30 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/89-10e642e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    7792位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1370位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
