車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2010/03/07(日)22:04
テストの結果はとっくに返ってきていますww

ちょっと書く暇がなくてね。今日は前にも触れたが、北辰という模試をやってきました。

疲れて疲れて4:00から6:20まで寝ていました。激Gは録画していたので問題はナ~イ!

さて5教科の点数、いきま~すyey!月曜始まったいつもの日々

まず国語。

86点。カオス(++)がんばったんだけど…難しかったカナ?

数学

結構ミスって94点…今回は超?難しかったです。そこだけじゃなく、もう一個ミスっていたのでww

理科

ミスプリの女王のテスト結果www96点!けっこうがんばりました。ふぅ

社会

堂々の…………99点
ドガっ、バキ!!メキメキ…
U00001662516L.jpg
しばらくお待ちくださいm(ーー)
nissan_gtr_prot_3.jpg
IMG0000.jpg

IMG0004.jpg
IMG0008.jpg

お待たせいたしましたボッコボコやんww

一個ミスりましたね。care ress missですねww

英語

100点です!100点です!!堂々の100点です!!!
This is the most important pointなので3回言いましたwwww

まあ、うれしいのでね。流してください。

ソレよりも、なんか来客が来ないのですよ。

みなさん、僕のブログ宣伝して~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
おおー。
おおー。高得点ではないですか!!
私が中学校のときは、結構悪かったようなorz

100点は・・・一度も無かったかな?(ぇ

いまのうちに点数稼いでおけば、
後々推薦取れたりもするんで楽ですよ。

画像、最後にインテR入ってるのが◎ですねw
DC2はサーキットがよく似合う車です。
2010/03/07(日) 22:19 | URL | TYPE-R #00J7NHAA[ 編集]
No title
天才さんですね~
かなり高得点すぎる結果ではないですか?

ブログへの来客が来ないのは・・・
試験が終わるまで集中できたってコトにしておきましょう。
2010/03/08(月) 03:02 | URL | naru #-[ 編集]
Re: おおー。
あ~ザ~ス!
推薦で公立のいいトコいければな~と思うんですがww中々難しい。
あのDC2は筑波でフォトりました。あのローアングォ~はケッコー気に入っています。
確か…1ヘアの立ち上がりかな?それでいて○井さんがNAにデチューンした300ps仕様ww
2010/03/08(月) 19:14 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
Re: No title
いえいえ、うちはアフォな学校ですのでww
それに、今知る限りでは2位ぐらいですから。
やるからにはトップがいいですって
2010/03/08(月) 19:16 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
ひゃー!!
かなりいいじゃないですか~!!

100点は・・・・・・・

定期の社会で一回しかとった事がないですよ~。


進学は楽々なんでしょうねぇ~。
羨ましい・・・。
2010/03/09(火) 22:39 | URL | @セヴン #-[ 編集]
Re: ひゃー!!
いや~ありがとうございますw
でも2位だったんです(涙)

これから受験の年になるのでがんばらなきゃ!
2010/03/10(水) 18:48 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
たいへんよくできました
すごい成績ですね。
イヤ~素晴らしい・・・
でもこれに満足することなく精進してください。
2010/03/11(木) 13:10 | URL | HITOTSUYA #cxq3sgh.[ 編集]
Re: たいへんよくできました
ありがとうございます!!
精進していかないと高校うからないので(苦笑)ガンバリマスッ!
2010/03/11(木) 17:02 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/77-49e2b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    5231位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
