車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2010/01/12(火)22:46
ハイ、こんばんは。

最近はネタがなくて困っています。(汗)

連載が停止した?と思われる小説、行きましょう!天災??は忘れたころにやってくるというし(笑)

今日は第4話でございます。ハイ。

新キャラ登場です!!



麻由美「ふぅ、行った行った。そろそろ攻めちゃお!」
  カプチーノに乗るカワイイ女性。名前は宮川麻由美。
  そのカワイイ顔とは裏腹に、イカツイエアロで決めたカプチーノに乗り込む。
  ここら辺ではあまり知られていない。浩太と工藤兄弟とは幼馴染みである。
  4人は、小学校のころから、一緒につるんでる。
  工藤兄弟に誘われて、峠を攻め始めた。今ではなかなかの腕だ。

  パワーはあまり出ていないが、天性のアクセルワークと、クルマの
  性能が調和されて、とんでもないコーナリングスピードを生み出す。
  これについていけるのは、幼馴染みの浩太と啓一、啓二だけだ。
麻由美「うっ…オーバースピード…」
  これでも、軽くこじらせられる。
  そのとき!
  キキーッ、レブまであたる甲高いロータリーエンジンの咆哮と
  悪魔のようなスキール音が鳴り響いた。ただ、浩太のエンジン音ではなく
  福田のエンジン音だった。コーナー三つで福田は追いつく。
麻由美「面白い!」福田がパッシングした後、右ウィンカーを焚く。
  バトル開始の合図だ。
  いろはヘアピンからのスタート!
  1速40kmからのベタ踏み。福田も応じる。
麻由美「速い…私についてくるなんて…勝てないかも。」
  逃げるしかないと、思ったのかタイヤを溝に引っ掛けた!
麻由美「あんたが速いから使うしかないでしょ!」
  福田は、一回目は驚いたが、二回目からは、麻由美が溝に落とすと同時に
  落としてきた。
麻由美「うそ…でしょ!?」
  一瞬動揺した瞬間、カプチーノが牙をむく!
  完璧にオーバーステア。アクセルワーク、ステアワークで戻そうとするが、スピン。
  隙をついて福田がオーバーテイク。
  すかさずハザードを焚き、麻由美の元へ。
福田「大丈夫か?」
麻由美「ええ。速いわね。名前は?」
福田「福田だ。君は?」
麻由美「宮川。」
福田「宮川さん、いいセンスだ。」
麻由美「スピンするのに?」
福田「ああ、溝落としは慣れてないとできない。」
麻由美「でも福田さんはやってのけた。二回目で。」
福田「実は、結構前からシェイクダウンで走っていた。」
   君が速かったからパッシングしたんだ。」



  麻由美がhiraokaモーターにやってきた。
浩太「マシンの整備?」
麻由美「それと、足周りの見直し、剛性強化と、軽量化。ヨロシク!」
浩太「かしこまりました。」
  麻由美はメカに弱い。チューンはhiraokaモーターにまかせっきりだ。
  そこへ、福田がやってきた。
麻由美「福田さん。昨日はお世話になりました。」
福田「いやいや。」
啓一「昨日、何かあった?」
麻由美「あなたたちが走った後、山を走っていたの。
    そしたら、ものすごい勢いでFCが迫ってきたから
    バトルしちゃったわけ」
浩太、啓一「「うっそぉ!」」浩太と啓一は声をそろえて叫んだ。
啓一「俺なんかバトル断られたのに…」
福田「あんたは…O山で走っている…」
啓一「工藤だ。」
福田「昔よりオーラが出ている。」
啓一「なんか言った?」
福田「いや、ひとり言」
啓二「チーフ、できました!」
浩太「了解」


ハチのコさんの提案でせりふに人名入れてみましたw

いろはヘアピンというのは超低速ヘアピンです。

コースは気にしないで、想像に任せます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Dでは
伊呂波+カプチは、Dの中では最強の組み合わせですな。
小さいからぶつけないし、地元補正のあるMR2より速く走れちゃいますらねorz

いよいよメンバーが出揃ってきましたが・・・。NSXの参戦に期待です!!
2010/01/13(水) 20:06 | URL | TYPE-R #00J7NHAA[ 編集]
Re: Dでは
たしかにD では強いですな(笑)
でも、カプだけじゃないんで、期待していてください(悪笑)

NSXはもっと先になりそうですね。
2010/01/13(水) 20:20 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
うわ!すご!
コメントはひさしぶりです。
よく覗いてはいますんで・・・

さて、スゴイ書きますね。
自分は活字が駄目なんで、どうしようもありませんが、すごいです。

実は今日、ブロとも申請に気付き、承認しました。
調べると 11月の申請でした。
本当に申しわけありません。
いままで、ブロとも管理画面を見る習慣がなく、申請やメールも放置状態でした。
これに懲りず、これからも付き合ってください。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
2010/01/15(金) 07:52 | URL | HITOTSUYA #cxq3sgh.[ 編集]
Re: うわ!すご!
見てくれるだけでとてもうれしいです!

メモ帳で書いてやっているし、何より楽しいから飽きないですww
どういうクルマにしようかな?とか

よかった~(笑)
パソコンのバグかな?と思っていたんです。
これからも付き合いますよ~訪問増えるからww
2010/01/15(金) 17:50 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/66-6f829cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    9976位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1738位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
