車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2009/12/17(木)21:17
こんばんは。


今日は久しぶりに小説のほうをやっていきます。


全然書くネタがないんデスね~


しっかし、そろそろ2000きそうですね(笑)


あっという間です。2000きたらコメントください。それなりにお礼はいたします。
(もちろん、コメントですよww商品来ると思った方…大間違い!!)
                 まさに外道ww

たいして外道ではないんですが、お願いします!


「走りや列伝」  第三話


いってみよう!!
 とてつもない軽量化を施したEK9がhiraokaモーターにやってきた。
「兄さん。」
そう言ったのは、啓二だった。
「メンテを頼む。それと、あいつを呼んでくれ」
「おう」
「チーフ、兄さんが話したいって」
「お前の兄貴でも、今はお客様だ。」
「はい」
啓二は萎んだ…

「なんだ?またエンジンか?」
「いや、福田についてだ」
「お、何者なんだ、あいつ?」
「おれはO山も走ってるだろ?いつもそこでふらっときてふらっと帰る
 なんか変なやつなんだ」
「一緒に走ろう、と誘ったけど、断られた…」
「お前が!?」
「ああ、ただ、あいつにはオーラが漂ってた。お前とおなじ、強いオーラが。」
「ふーん」
浩太は大して驚いてなかった。
この前のバトルで痛いほど感じていたからだ。
それは福田も同様だろう。
でも、ひとつだけわからなかった。啓一は、O山では1,2を争うドライバーなのに
追走を断ったことだ。
「今日、一緒に走らないか?」
浩太は、啓一を誘った。一緒に走ることで断った理由が判るかもしれない。
弱点も見えるかもしれない。
「いいぜ」


「いつも通り、コーナー一個抜けたら7割。2回目は8割」
スタートした。一個目のコーナーをグリップで抜ける。
ヘアピンをドリフト。EK9はぴったりついてきている。
アングルの浅いドリフトで華麗に抜けていく。
それよりも、両方走行車線をはみ出してない。ラインが全く一緒だった。
「すっげぇや、兄さん」
啓二がつぶやく。
「さすがね。」
浩太の母親がいう。
そして、運命の5連へ。
「溝、入れるか?」
「いや、普通にいく。」
華麗なる走りだ。サスペンションをうまくつかっている。
エンジンも、いい音を出す。サイコーの走りをしている。

「疲れた」
2~3本走った後のコーヒーはおいしいと言うのだが、浩太はファンタ派だ。
「どう?」
「なかなか。ただ、いろはヘアピンの二個目、もっと
 アウトから突っ込んだほうがいいと思う。」
「よく見えるな。」
浩太は、啓一の目力に驚かされる。
ミスをごまかしてもすぐにばれる。
水溜りに乗ったとか、タイヤが逝ったとか。
「飲むか?」
「ああ。」
束の間の休息だった。
「また仕事か。」


浩太、ファンタ派でしたww


次回予告  つかの間の休息を楽しんだ浩太。次に待ち受けるものとは!?


ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
TMSFの記事、長くなって公開遅れてますが、大目に見てください・・・ww
2000HIT近いみたいですね(^^)コメしますよ!

いや~、毎度小説楽しませてもらってます。
有難うございます。

ここで、超おせっかいなのは承知で、一つ提案。
キャラクターの発言が誰が言ったのか判り易くするために、
○○:「      」
△△:「      」
という形式にしたらもっと見やすくなると思います。(発言の前に『○○:』とキャラ名を入れる。)
すこしでも、力になれれば幸いです(・∀・)
2009/12/18(金) 18:33 | URL | ハチのコ #-[ 編集]
Re: No title
あ、お久しぶりです。アナタの記事の更新楽しんで待っています。
一瞬死んでるのかと思った

こちらこそありがとうございます。
キャラいれの件、気づきませんでした…
次から気をつけるのでヨロシクお願いします。
2009/12/18(金) 19:20 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
ついにEKが
こんばんは♪ 3日前の訪問者数が恐ろしいことになってますねorz

それはさておき、ついにEK9が出てきましたか!!
とてつもない軽量化・・・。まさか、スプーンEKの800kgをも下回るのか・・・?
2009/12/19(土) 18:59 | URL | TYPE-R #-[ 編集]
Re: ついにEKが
こんばんは!三日前は、技術の時間でPCやっていたんですね。
それでイッパイ来たのでしょう(苦笑)
ありがたいことなのですがイタズラコメが来たので削除したね。

EKの軽量化は、かなりヤヴァイです。
エンジンも所々軽量化しているので、ヤヴァイですww
2009/12/19(土) 19:10 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
No title
同じ記事に二度目のコメントですが、2000HITおめでとうございます(・∀・)!僕もいつか達成したいです。
三日前何があったんでしょうね!?

2009/12/19(土) 21:24 | URL | ハチのコ #-[ 編集]
Re: No title
2000来ましたね!皆様の応援があってこそです!

三日前は、学校でかくかくしかじか…
2009/12/20(日) 17:58 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/55-383b0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    5231位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
