車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2009/12/02(水)20:17
じつは、小説を今書いているんです。


モザイクなし!!(何!?)


エンコーなし!!(そりゃそうだ!)



エロが無し!?(やめてクレー!


今のは全部うそ?です。


今、熱烈執筆中デス!!!


タイトルも決めてないですが、「走りや列伝(仮)」となっています。


イニシャルDの色がすごく強いですが、オリジナル、ということにしておいてください。


ちなみにクルマが好きじゃない人はわからないコトバもあると思います。


FDとかね。とりあえず、コースは自分で書いているんですが、


小説なので、コース、エアロ、チューン等はご想像にお任せします(オイ)


もちろんエロもww


とりあえず、第三者視点で書いているのですが、要望があれば、コメしてください!
(どういうクルマとのバトル、とか)


即、ではないけれど反映させるつもりでいるので。


では、まず登場人物から!
登場人物    愛車                  通称                             
  平岡 浩太  マツダ RX-7 FD3S          神の子・ゴッドハンド                    hiraoka モーターチーフメカニック  

     浩   日産  スカイラインGT-R BNR-34   伝説の走り屋・ゴッドドライブ            
   
     美紗  スバル インプレッサ GF-GC8 22B-STI 最速のグリップママ                 164cm    49kg    GS店員


  工藤 啓一  ホンダ シビックTYPE-R EK9     啓太の血を継ぐエリート・クレバードライブ      

     啓二      インテグラTYPE-R DC-2    Mr.サーキット                  
hiraoka モーターサブリーダー
   
     啓太      NSX-R NA2 首都高の神              

     悠子                            172cm    52kg


  宮川 麻由美 スズキ カプチーノ EA11R      峠の小悪魔                     159cm    ヒミツ!
 
     
  鈴木 周   トヨタ トレノ AE86         悪魔の整備士・最速の峠チューナー          168cm    60kg


  福田 一史  マツダ RX-7 FC3S          峠界の神・地獄の突っ込み              173cm    57kg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小説
この小説は是非読みたい・・・。
湾岸ミッドナイトや、イニDの要素もあって面白そうですね^^
二つを統合した感じでしょうかw
なによりもエロありが良いww(←アフォ、ヘンタイ、キチガイ
2009/12/02(水) 20:28 | URL | きりふり #qiHNh376[ 編集]
Re: 小説
近々ブログにアップするつもりですので、
期待しとけー!お願いします。
工藤さんの親父さんが首都高だからですかね?
エロはちょっと…ね!
2009/12/02(水) 20:39 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
懐かしいw
こんばんは♪ 自作小説、懐かしいですw 自分もよく書いてましたよー・・・。 
実はサイト名の【タイプRでいこう!!】は、自作小説のタイトルだったんですよw

主人公がEK9に乗ってて、主人公の属するチームの9割がタイプRという(汗
その中にはもちろんNA1もいる訳で、我ながらありえない設定に驚きました(何 

ちなみに、登場キャラクターのほとんどが女です(ぇ もちろん主人公もw
今度暇があれば続き書こうかな・・・。

小説、楽しみにしてますよー!! 個人的には、工藤一家を応援してます(ぇ
2009/12/02(水) 23:23 | URL | TYPE-R #-[ 編集]
小説
誕生日の日、コメできずすいませんでした・・・。

なかなか楽しそうですな。完成が楽しみにです。イニdとかぶりもあるようですが・・・。
こんなような感じで僕も漫画を書いたことがあります。しかし、当時僕の周りに車好きの人がおらず、面白みが誰にも伝わりませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
面白みがあったのかは別ですが・・・(笑)

完成待ってま~す(・∀・)!!
2009/12/03(木) 17:46 | URL | ハチのコ #-[ 編集]
Re: 小説
いえいえ、全然大丈夫ですよ!

ありがとうございます。初心者なので、文法とか
めちゃくちゃなのかもしれないけど、応援よろしくお願いします!
クルマ好きがいないから、ここでupするしかないんですよ(笑)
2009/12/03(木) 18:39 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
Re: 懐かしいw
こんばんは。初めてなんで完成度低いですよww
タイプRばっかりwww
女の主人公もイイと思ったんですけど、やっぱり、男気あふれる男じゃなきゃ!
男気あふれる女もいるんですが…
工藤一家、強いッス!
2009/12/03(木) 18:47 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/45-bb9e1009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    8714位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
