車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2009/10/24(土)00:23
flumpoolの「フレイム」


かなりイイウタだよ!


配信限定とかすっげぇもったいない…


CD出しちゃえ出しちゃえ~。


今夜は飲もうか(笑)もち、お茶をネ!


まあ、おいといて、
歌詞をのせようと思います。



舞い上がる花 アスファルト叩く
向かい風吹く坂道 上ってく

破れた靴を 気にしないように
新しい景色だけを 見据えてる

走った分だけ 磨いた分だけ 
すべて報われるわけじゃない

それでも 時々見える光に
心奪われてまた立ち上がって歩き出す

指で創った「フレイム」を覗き込めば
遠くで手を振る真っ白な僕がいる

こんな風に生きてるんだってたった一つ
光る瞳で「yes」と答えたい

自分でよかったと思える瞬間を追いかけて
歩く、生きてゆくよ


背中を押され 聴こえるは愚痴で
通り雨をうらむようなしかめ面で

安物のシャツ 破れば古着に
見えるとつぶやく背中 泣いている

誰もが何かを 決めるときに
よぎる苦い思い出は

これから出会う宝の価値を 測るためにある
掴み取るものの 愛しさを

今が全てで現在(いま)が全てじゃないと
逃げたり慰めたりしながら進んで

花びら舞う風の中僕は
ひとつひとつと 足跡を残してゆく

切なさや虚しさの瓦礫の中
もがきながら希望(ひかり)探している

孤独な旅路は 坂を登る途中…それこそ夢

指で創った「フレイム」を覗き込めば
遠くで手をふる真っ白な僕がいる

くたびれたリュックは空っぽのまま
それでも笑って「yes」と答えたい

自分でよかったと思える瞬間
この世に出会えてよかったという瞬間
自分でよかったと叫びたいという瞬間を追いかけて歩く、

生きてゆくよ

イイウタだよ~!
皆さん聴いてね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/27-ea0bc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    9976位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1738位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
