車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2010/09/06(月)18:02
今回は親父じゃないっすw

仲直りっつーか和解?したので、こっちは一件落着。

未だにコーヒーコーヒーうるさいけど^^;



さて、今回のターゲットは学校のゴミムシ。

つづきへGO











学年主任です^p^英語の教師。いや、英語のゴミムシwww

まあ一年前までさかのぼりますか。

英語の弁論大会というものに出るつもりでいるわけです。

で、去年は違う教師だったのですが、熱いのwww

その人はかなりよくて、俺にもチャンスをくれたわけだ。で、日本文は二学期に入ってから考えたww

準備不足で市の予選落ちたorz

審査委員ちょが言うには“文が短すぎた”…………俺だwwwwww

で、誓いました。さっさと覚えてジェスチャーも完璧にしてやるbって。

そのためには夏休み中からがんばらんといけないと。



そして今年の夏休み。

七月から考えていましたww壮大なテーマでwww

で、英文はgoogleでやったのは言うまでもない(ぇ

で、先生に見せようと。かいちょ~と学校行ったわけなのさ。
このときはまだ先生なのだ(キリッ
俺「失礼しまーす。○○先生いらっしゃいますか?」
先「いないよ~。部活に行っています。」
俺「わかりました~」
ぱたん

イラッ☆

チッ、なんでいねえんだよ!?まあいいや。また行こう。

で4~5回行くのだ!会えねえwwww

そのときに一人の先生がきてアポ取ってくれたわけだ。

8/6。行った。もちろんかいちょ~と。見てもらった。
先「日本文やり直して~。くどいからさwwww」
俺「次はどうします?」
先「俺しばらく休みでさ^^次は19ね。」
俺「わかりました」
ぱたん

何コイツ??

ふざけんなよマジで?俺をなめてんの?社会的につぶすよ?wwwなんて考えたりもしたのだ。精神の自由ww

少しくらいは休みの調整しないの?

しようともしなかったよ?少なくとも申し訳ないくらいの気持ちで報告しろよ。何へらへらしてんの?

かいちょ~と使い物にならねえやwwなんて話してましたwww

で、19にもう一回行ったわけさ。

大幅に直してね?んで
俺「どうすか?(軽くキレ気味なのは秘密wwww」
先「いいんじゃね?」
俺「そうすか。」
ぱたん。

なんで英語の教師なんだ?www

なぜそう思ったか。実は、日本文と英文にすごい差が出ていたのに気づいていないwwww

この考えはいいのでしょうか?

翻訳違“What am I thinking that?”私は何を考えているのでしょうか?
  正“Is the idea good?"

コレに気づかなかったんだなあwwアフォやwwwと思いながら帰路に着く。

で、9月に入る。この前の金曜日。

またいなかったわけだ。で、アポとってくれた先生がいた。

書置きでもしとけ。とその先生。その手があったか☆と俺。

書置きした。AETに渡すように。

そして今日、AETがいた。かいちょ~と一緒に行こうぜいってなってAETの元へ。

俺“Did you see my speech?”
A “No.I have two papers.”
俺“Oh,really?It is my paper”注※管理人はこんな流暢ではありませんwwwwww
A“OK,I'll see it.And check.”
俺“Thanks!”

ぱたん

限界超えちゃった^p^

担任いる前で壁殴ったwwwww(壁かよなんていわないでww

だって当たる物がないんだもんwwwwそのときにかいちょ~が話してくれたから助かったwww

休む暇あったら発音の勉強とかしとけやksとかいいながら5時間目。

ポンコツがいた…ボク心の中で市ね連呼したwwwもち精神の自由なwwww

カス死ねやwwwww気持ち悪すぎ 死ね(ぁ

で、またかいちょ~と話した。
俺「ポンコツいるぞww」
か「このために来たらしいぜ」
俺「使い物にならねえカスやなww」
か「後で職員室いこうぜ」
俺「おkb」

で、職員室。

コンコン(いつもより3割り増しw
俺「失礼します。○○先生いらっしゃいますか?」
俺堂々と行く。
俺「書置きした奴あるじゃないっすか?さっさと返してください。もうAETには渡しました。」
ゴ「わかりました、さんきゅー」
俺「失礼します。」
ぱたん

マジ死ね☆

なめてるぜマジで。かいちょ~も軽くあせってたらしいww

だってさ、俺何ヶ月も前からがんばる!ってやってんだぜ?それに応えるくらいのことはしてくれよ。

使い物になんねえポンコツなんか俺は使わねえよ。

邪魔だ。発音も俺より下手だし、文法的にも軽く間違っていることとかあるしwww

よく教師やってられるよ。金のためだったら他いけ。

生徒のことを考えてないよな。

だから俺だってあんたのことを信用しねえし、これから問題起こしちゃうかもよ?ww

今は本気で切れています。頭のねじは5本くらい吹っ飛びましたwww

どうすればおさえられるかね?ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはムカつきますな。
人が夏休みをおしんで一生懸命書いた英文を軽く受け流すなんて・・・
それでもあなたの頑張りはすごいと思います(僕ではまねできません)
2010/09/08(水) 16:17 | URL | マツタケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
でしょー?あの姿…見ただけで怒りが込みあgry
ひどいよ、マジでムカつく。ふぁっくファックふぁ~~~っくwww

ありがとうね。本当に。絶対に市内大会は通過する。かいちょ~がいけなかったステップへもいけるはず。
俺がんばるよ!だから応援のほう、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/09/08(水) 18:23 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
ムカついたら中古車屋行って
FDのシートに1時間くらい
座ってると、和みますよ^^

ちなみに私、FD2が出た時は
店内で5時間とか余裕でした^^
2010/09/10(金) 00:24 | URL | TYPE-R #00J7NHAA[ 編集]
Re: タイトルなし
目が三角になっちゃうため却下ですwww^^

店内5時間とかww偉大だww
2010/09/10(金) 16:22 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
俺なんてさ、その夏休みの日さ

日本文見せて、言われたことが、

ゴ:文の何が言いたいか分からない。もう少しまとめて書き直してきて。
俺:はい・・。
ゴ:あと、英文は二学期にAETに見てもらった方が正確だから。
俺:はい・・。(まあ,つまり俺じゃ翻訳なんてできねーよってことですね分かります)
ゴ:んで出来た日本文を完成したら一度私に見せてください。
俺:はい・・。失礼します。

時は過ぎて 二学期。

俺:先生!日本文作りなおしたんでみてくれませんか!

手渡す→見る→5秒後

ゴ:もう日本文はいいからさ、これもうAETに出してきてよ。
俺:はい・・。

・・・ん!?

夏休み中・・・日本文書き直せ!
二学期・・・・もう日本文はいいから!

も う 日 本 文 は い い か ら ! ! ! ! 1


死ねくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き直した意味nothing・・


しかも英文も一応グーグル先生で出してきたのに 見ようともせず・・・。

ガチでこんな使えない先生がいたんですね

AET前では 私頑張って手伝ってます 的な感じの態度取ってるけど

正直お前いなくてもいいからどっか行け、ちょっとセイウチくさい

っていう感じなんすよ。AETしか頑張ってないんすよ、はあマジでKA E RE ☆
2010/09/11(土) 20:57 | URL | 会長 #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
俺もいたぜ?そのときwwww
翻訳できねーじゃない、する気がない、やる気がないわけだ。
まあ、俺とかいちょ~のほうが教師にrywwwwwwww
アンタやる気あんの?って聞こうと思ったけど、所詮教師。キレイゴトの塊さ。
絶対やる気はあるって言うさ。学年主任がやる気ないって言ったら大問題だぜ?www

しかもこの前俺が読もうかって言って読んだ時の話。
ゴ:キミは発音とかきれいだからさ、後は自分のものにしな。


出来ねえわカス!!!!!!誰のせいで覚える暇がなくなったんだよ?
あ!?出るトコでてやんよ?学年一位の俺が教師ぶん殴ったりしたら面白いことになるべwww
別によー、アンタはやりたくねえんだったら正直に言えやカス。
そーすれば俺だってアンタを頼るはずがない。
ロクに発音できねえ奴がさぁ、英語やってんじゃねえよ。俺は中学でそういう英語だと将来必ず損すると信じてる。
だから中2のときの先生はよかった。発音もよかった。熱いってこともあって嫌っていた人もいたけどさ、少なくともあのカスよりはマシですぜ?

金のために教師はやるもんじゃねえぞ?金だったらITのほうが儲かる。あ、アイツPC使えねえwwwwwww
税金泥棒ですね。キレイゴトなんてすぐわかるぜ?本音かどうかなんて。そんなんで俺らの目欺こうと澄んじゃねえ。

まず、あの先生を呼び戻せ。で、アイツはNI・E・TA・GI・RE☆wwwww
AETがまともな人でよかったよ。アイツに苦労させようぜ?県大会目指すぞ!!!!!!!
2010/09/11(土) 22:42 | URL | 力さん@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftsoul.blog99.fc2.com/tb.php/189-cf95b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    5231位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
