車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)21:18
今日はスタジオにて4時間耐久w

俺じゃなくて他のやつが予約したらこうなった。

一時間+三時間だったからこの前はいけたけど、ぶっ通しはキツいww

今日は新しい曲を中心に練習したんだが、そのいきさつを。






俺らは3/9に発表する(予定)なんだ。んで、先生がそれを聞きたいとw

んで、金曜日に見せたわけだ。発表させたいとは言っていたが、その先生はとんでもないこと言いやがったw

三年の多くが知っている曲を仕上げてくれ^p^

いやいやwwwwwwwwwやるの9日ですぜ?wwwwwww

先生:出来るって!どうせ暇でしょ?受験終わったしwww

いやいや、落ちたらどうするんですか?wwwメンバー全員が受かる保障はないですしw

ま、でも、そういわれたからにはやるしかない。

だから必死で覚え中ですw




さて、今日の四時間を振り返り。

最初の一時間は個々で練習。そしてあわせたりもともとのやったり。

でも二時間もすると、みんな飽きてwww携帯をアンプにつないでカラオケ大会w

や・ら・な・い・か流れたwwww

で、ボーっとしてたら時間だから唄って解散。のどが疲れました^^
2011/01/27(木)23:59
2ndアルバム発売おめでとー!

いやあ、めでたいw1stアルが発売されて約一年。

君に届けが発売されて早4ヶ月wそしてこのアル発売!!

まあ、こういってはいますが。実は僕、まだ借りても買ってもいません^p^

two of usのレンタル限定は借りてぶち込んだけど、アルバムは時間ないから借りられないw

ま、もうそろ借りますwwwww

では、最近は短文続きですがノシ
2010/10/17(日)23:07
本日二度目の更新。

宇宙飛行士への手紙が13日に発売されましたね。なんで水曜日に発売なんだろ?

これからBUMPを紹介するのに君に届け聴いているというねw

flumpoolとBUMP、ようつべでは似てるって言われてるけどBUMPはBUMPだしflumpoolはflumpoolです。

それらを比較して好きかどうかを決めるわけじゃない。俺はflumpooolもBUMPも好きです。

flumpoolもBUMPも個性を思いっきり出している。それでいいじゃまいか。

あれ?話がそれたw本題に戻ろう。

宇宙飛行士への手紙。そっと自分自身に語りかけてくれるようで、好きです。

BUMPは宇宙とか星とか天体系多いよね^^天体観測とかプラネタリウムとか真っ赤な空ryとか

突き刺さってくるワケじゃないんだけど、じわじわ効いてくるような。

今が過去になる前に、いろんなことに動き出さなきゃいけないんだなって思える。

あと中学校生活も5ヶ月しかないから、受験も行事も本気でやっている。

その思い出を後悔じゃなくて笑い話にしなきゃ。そのためには踏み出さないといけないんだよね?



おっと、また話がそれたよ。

まあ、聴いてみて下さいな。かなりイイ歌ですよb
2010/08/29(日)10:14
名前のとおり、俺流のTOP10を発表したいと思います。

今日はBUMPです。BUMPが好きな人が結構いたのでね。

もちろんflumpoolもやりますよ?でもきょうはBUMP。

勝手なランクなのでこれからBUMPを知りたいなあなんて方は参考にでもしてくださいw

第10位から行きますか。

魔法の料理~君から君へ~

みんなの歌に採用された歌ですね。コレは好きです。



つづいて第9位!

ラフメイカー

ラフメイカーには来て欲しいけどガラスは割らないでww



第8位。

HAPPY

勇気をくれるよね。やめようかどうか迷ってるときに聞くとちょっと続けようと思えます。

value="http://www.youtube.com/v/HV44EXKeELk?fs=1&hl=ja_JP&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01">

第7位!

Sailing Day

ハイテンションな感じが元気にさせてくれる。たった一秒生きるために命がけな人ってめちゃんこカッコイイw



第6位!

K

草レーサーさん改めHoly Knightさんの名前の由来はコレですね。俺も好きです。



第5位!

Super nova

名言ばっかりですwこの曲に何回感銘を受けたことかw



第4位!

カルマ

ガラス玉にたとえるのが…イイ!



さて、BEST3!いってみっか!
[俺流☆TOP10!! @BUMP OF CHICKEN]の続きを読む
2010/08/16(月)08:15
はじめに言っておくが、俺インポじゃねえから^p^

昨日のflumpool合衆国ライブ…めちゃんこ行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

友達二人から誘われたんだぜ?それなのに塾とかなにさまだよぉぉぉおぉぉぉ!!!

すくーる21非道だwwwww(ぁ 塾名いっちったww

厨2だったら…塾行ってなかったら…昨日塾なければ…

一日中楽しんでいたのに~~!orz

次のライブにはいけたらいいな、マジで。

そのために金ためる!!でも今年いけそうもないww

来年だ来年。行くっきゃないっしょw
2010/08/13(金)22:24
ブーンブンシャカブブンブンブンwwwww草食系とかマジ勘弁www


ブーリ鰤チャカビガッ☆ビガッ☆wwwwww



忘れられねえwww quvilleより強烈かもしれないwwwww

TYPE-Rさんのブログ見て聞いたところ、爆笑してしまいますたwww

何回か聞いたらマジ勘弁wwwwwww

あのメロディと歌詞が脳裏に焼きついてしまった…ww

さてさて皆さんもご一緒にw

ブーンブンシャカブブンブーンww高嶺の花でも関係ねえwww


ブーンブンシャカブブンブンブンwwww草食系とかマジ勘弁ww


ブーリブリチャカビガッ☆ビガッ☆誰かがテンパりゃ助けに行くぜwwww


ブーンブンシャカブブンブンブンゴメンへこんだら慰めてwオーレwwwww
2010/07/23(金)08:21
朝からハイテンションな俺☆

flumpool新曲“君に届け”が発売されるようです。つい最近rebootが発売されたばかりなんだよw

まだ手に入れていないwww早く借りねばww rebootはもう覚えたんでいいけどww


さて、なぜハイテンションかというと…

め○ましTVを見ていて、flumpoolがコメ出演していた!!(ぁ

合衆国LIVEに参加するとのこと!!逝くっきゃない!!!

で、何日?ってなって…15日。


24特だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

俺のことを考えてくれwwwwwww
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    6260位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1104位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
