車、サッカー、下ネタ!?まで幅広く提供いたします!リンク、勝手に追加してください。
--/--/--(--)--:--
2010/11/14(日)20:38
時は8月。ママチャリのステアの切れが悪いなあと思って、ぷにっとおしたら・・・ry

8月といったらね。夏期講習おんりーだったから放置していて今日に至り。

そして先日チャリ見たら…wwサビだらけw

チューブ交換くらいは出来るようにならんとなあと思い、チューブとレバー購入。

写真は割愛。



まずはヨレた虫ゴム、バルブを外して、大気開放wwといっても大気がない。

レバーをスポークに引っ掛け、タイヤを外す。ここに時間かけちゃった。初めてだし、まいっか。

こういうことをカラダで覚えてやっていくっきゃねーべ。

ってコトで俺はホイールを外したくなかったわけだ。

だからチューブを切る!っていう考えもうかんだのだが、断念。どうやってチューブぶち込む?

やっぱ外すっきゃない。

てってけやっていくと、タイヤもついたのであわせ(早いなw

やってくべー!(バキッ(ぇ

え!?何?前ブレーキを引っ張ると…






































感触がなくなったぜヒーハー^p^

やっちまったぜ俺☆まあ、メインはプレスポだし、たまに使うくらいだからいいんだけどw

それにもうそろそろおさらばかもね。

新しいの買ってもらうかも知れないし。そのときは…ww

ちょいちょい空気入れ、近くをテストラン。いきなり本番で事故ったりしたら笑いモンだからね。

もう事故ってるけどwwwwwwww








そういやプレスポ、全く洗ってないorz

ふくだけでもしとかなきゃね。
2010/04/29(木)13:35
今日は納車の日!!

あさひ プレシジョンスポーツ!

ちょっと試走。軽い軽いwスピードが余裕に出せるw

風に煽られても普通にスピードが出る。すごいね。さすがクロスバイク!

でもね、けっこうあせかくんだよねー。運動不足の俺にはちょうど良いかもw

今は最低限の装備しかついていません。

サイクルコンピューターやドリフトンクホルダーなど、随時公開します。

飛ばしたい欲望を今日明日は我慢して…wwww

これから坂道登ろうかな?
2010/04/25(日)18:56
いい気分だねww

なぜ?そうくると思ったよ。









チャリ買った!

あさひのプレスポ買っちゃったんです。

色は黄色。バサーストイエローとでも言っておk(ry

最初はプレスポでも良いな、と思ったんですよ。

レビューもいい感じだし。エスケープと変わらないらしいしww

気長にいじり倒します!(嘘

金がないのでね。旅行?記録もあったら書く予定。

気長に見守ってくださいなww
2010/04/13(火)21:47
まず、絶対に必要なもの。

空気入れ。仏式だからね~必要!   3000円弱…

ライト。道交法違反でおまわりの餌食にw   2000円くらい?

スタンド。プレスポは純正でついているのかな?

ついてなかったらorz      2000円くらい。

鍵!アフォが持っていっちゃうかもw 1000円くらいかな?

サイクルコンピューター!いらないって言う人もいると思うが、

計器類には弱いんです、僕w  4000円くらいであるといいね。

金があれば欲しいもの。

シートバッグ。工具を入れるのには最適? 3000円?

ヘルメット。高杉ww諭吉が飛んでくよ~。

グローブも欲しい。金があれば真っ先に買うかも? 3000円~

メンテナンスツール一式も必要になってくる。   3000円強…
 (六角、携行用ツール?得、タイヤレバーなど。)


 まあ、コンくらいかな?
2010/04/10(土)21:37
今日は、天気がよかったし、走りたいと思ったのでチャリ屋めぐりをしてきますた。

近くのあさひ、個人経営のお店、大和サイクル。

まずあさひへ。龍司さんから教えてもらったプレシジョンスポーツに試乗。

乗りやすいね。漕ぎ出しが軽いし、よく曲がってくれる。一応いまの候補内。

最初はやっぱロードがよかったんだけど、学生の財布ですorz

バイトなんて出来やしないcrz

だから最初はクロスでいいかな?と。

やっぱりクロス(プレスポ)はコストパフォーマンスがいいね。

ロードのほうが好きだし、ソレでのめり込んだんだよ?でもね、買うとなると話が違う。

安いものでも57000円~だし、前から貯めていないから買えないんだ。

買うとしてもやっぱり来年以降になってしまう。

んで、俺は考えた…早く買わねば後悔するでねえか?

だから、クロスにしよう!物足りなくなったらロードにしよう!と考えたのだ!!

そのためには、後悔しないクロスが欲しいのです。

その後に、個人経営のお店へ。

俺が前来てくれたことを覚えていてくれたww(嬉)

ちょっとでかかったのだが、トランセオが…30000円!(安)

でも見た感じ大きかったんだよね。通う必要性がでてきましたww

買うなら個人がいいんですが、プレスポはネットかあさひでしか売っていない代物w

大して、個人の店はGT,FELT,RITEWAYだけなんですorz

プレスポは仕方ないけど、GIANTはいれてくれよww

感じはいいんだけど…

大和サイクルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いく必要がなかったwwwwwwwwwww

アウトオブ眼中wwww

ロード、クロス、MTBほとんど売っていない始末。損した。

どんなクロスがいいですかな???
2010/03/24(水)16:52
はい、MTBかロードかクロスが欲しいです!!

イチバン欲しいのはロードなのですが、金額的に難しい&バイトしてためてからでいいかな?

なんて思うのですが、最初はクロスでもいいのかな??と。

さて、どうしたものやら。物欲がすごい!

親には頭下げているのですが、「自腹、一括NA!」の一点張り…(涙)

ローンは自分で働かないとならないので、とりまクロスかな?

僕もマダ厨2、来年も厨3、バイト等はできませぬ。あ~、またイニDの回数減らさなきゃww

そこで、イチバンいいかもしれないクロス、安いロードを当たります。


まずはGIANT。 
GLIDE R3価格もお手ごろ。ねらい目の値段です。

SEEK R3 コレも中々。色が奇抜ww

SUITTO 3かなり安いッ!!でも重さが…

CROSS 3買える。ちょっくらがんばれば買える。

ESCAPE R3ちょっと高いけど、買えないわけではない。


続いてGT

トランセオ3.0 よさそう!乗ってみたい!

う~ん、まようなあ。やっぱり金がネックです。

よ~し!バイト探す!あっ、バイトできねぇorz
プロフィール

力さん@

Author:力さん@
クルマ好きの厨房の日記。

よかったらコメしていってくださいな。

ブロともだったら大歓迎ですよ。気軽に。
flumpool,BUMP,クルマ好きな方は!ぜひ!

受験が終わった!もうすぐ県内の公立高校に入れるんだぜいえいいえいw
高校がんばる!!

俺の好きなもの、人、歌など
・クルマ(スポーツカー)
 ・MAZDA RX-7(きっと手にしてやる!
 ・HONDA TYPE-Rシリーズ、S2000(SiRもおk)
 ・日産 スカイラインGT-R(R32,R34)
 ・MAZDA ロードスター(将来の相棒
 ・TOYOTA スープラ(A80) 
  他にもあるけど数え切れん^^;
・flumpool
 ・全曲wwwww
・bump of chicken
 ・過去記事のBEST10参照して^^
・WEAVER
 ・僕らの永遠~何度生まれry
・ELLE GARDEN
 ・ジターバグ
 ・missing
・モンパチ
 ・小さな恋のうた
・アジカン
 ・リライト
とりまこのくらいかな。
こんな俺ですが、ヨロシクお願いします。





あ、俺は下ネタ多いからね^^
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
一日一回。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
頼む…


ついでに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2プロフ
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2チャット
    フリーエリア

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    6555位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    ネット人生を楽しむために…

    この人とブロともになる

    俺のついーと

    twitter 始めました。みんなもやろうよ!

    QRコード

    QRコード

     | クルマ好きですが、何か?TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
